まだ帰りたくない!そんな夜はお通し席料なしで飲めちゃう素敵すぎる「富良野劇場」だわ!【旭川市】

富良野劇場
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル 1号館2階

久しぶりに会う友達。
「今飲んでないのー?」

あ、いるよ、俺。
1人だよ!
ちょうど会計のタイミングだから。
どっか行こっか。

こんな夜の連続。
これだから酒飲みは楽しいね。


美味しい料理で人気の居酒屋!飲みモードでも最高

2階だよ

サンロクの中では
離れてる方だし、
ビルの中のお店だし。

入店もちょっと緊張しそうな立地なのに
しっかりいつも混んでて素敵!

飲みますっ!

しっかりこのカラー!
お酒好きの店主がいるお店は
しっかり美味しく割ってもらえる。

この日はウィスキー。
ハイボールで攻めて行くよ。

本格的なウィスキーも揃ってるからいいんだよね!

クセすご

家でも毎晩欠かさず晩酌するけれど、
気づけば最初の一杯も
ビールじゃなくなった。

ウィスキーなんだよね。

この日はアイラ系から。
アードベッグの10年。

ピート香好きにはたまらない!
好き嫌いがはっきり分かれるよ。

ボウモアがアイラの女王なら
こっちは魔王だ。

しっかり合うぅ!

食事は済ませてきちゃったので
こんな感じのおつまみで。

どれも手作り。
お酒にあう料理に定評だよ!

この日は食べなかったけど
レバーとかやばいからね!

マルスだって

一升瓶で渋い登場。
国産なんだね。
ほんと飲みやすくてガブガブしちゃった。

と言うことで
富良野劇場さん。

動画でもお邪魔しています!
最後にこちらもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

富良野劇場
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル 1号館2階
電話番号:0166-74-6575
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA