これは焼肉専門店の味やん…。自宅BBQが「焼肉直売ゆにーく」のおかげでとんでもないことに!【旭川市】

友達の家で焼肉。
誘っていただいてお邪魔したよ!

この日は錦町のお肉屋さん。
ゆにーくさんのお肉を焼いてくれたよ!

初めて食べたんだけど
ここめっちゃおいしくない?

みんなこっそり通ってた?
ずっこいわー。


すごいクオリティの肉が食べられる!幸せになる!

ちょっとレベル違うやつ!
めっちゃ大きくてジューシー。
これ最強じゃない?

串物選手権、
絶対旭川上位だわ。

だって焼き鳥屋さんで食べる豚串でも
負けちゃってる店ある気がするわ。

サガリもめっちゃ柔らかくてびっくりした!

何だこの肉質!
店で食べたらめっちゃかかるぞ。
ほんと焼肉専門店の味だわ。

ゆにーく、今回は
友達が全部前日から予約して揃えてくれてさ。
至れり尽くせりなラインナップ。

自分でも買いに行って、店中も見てみたいな。

牛ホルモンが充実してるのもずっこいわぁ〜

牛ホル買えるなんて!
旭川ではほんと少ないもんな。

ハツにミノにと最高!
ずっとうまいうまい言いながら食べてたね。

ごちそうさまでした!
いいお店、教えてもらったなぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉直売 ゆにーく
北海道旭川市錦町19丁目2167−32
電話番号:0166-67-2998
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA