このかき氷…とんでもなくない?旭川出身の店主が営む「プラスマイナス」でホットドッグと!

沖縄滞在中に
「電球さんいい店ありますよ」と
教えていただいて飛んでいった!

プラスマイナスというおしゃれな
ホットドッグのお店なんだけど
店主さんが旭川出身なんだって。

沖縄で感じる
北海道愛。

最高じゃん!


美瑛の小麦が使われた絶品ホットドッグ

那覇空港からもアクセスがいい。
なのでレンタカーを返す直前にお邪魔。

へー、ホットドッグだけじゃないんだ。
みてよあのかき氷のラインナップ!

すごい店だよ。
すごすぎるよ。

聞くとこちらのパン。
旭川の南高近くにある
コーとルミエールさんに焼いてもらっているんだって。
それが海を渡り、沖縄で愛されているなんて!

美瑛の小麦を使用して
最高に北海道じゃん!

自家製のソーセージも
めちゃくちゃ美味しいの!

アレンジメニューもたくさん!お酒飲みたくなるわ!

もちもちのパンの小麦の香り。
そこに濃厚なチーズがたっぷり。

夢中でかぶりついちゃってさ。
ちょっと記憶ないもんねw

野生のように食べちゃった。

かき氷の美しさ!こんなの見たことないんだけど!

氷がとんでもなくふわふわ。
いやーびっくりだね。

ガツガツ食べても
頭がキーンにならなかった。

遠く沖縄で
こんなお店があるなんて!

北海道グルメマニアとして
なんだか最高に嬉しかったな。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU]

お店情報

PLUS MINUS プラスマイナス
沖縄県豊見城市座安288−3
電話番号:098-960-7891
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA