これでいくらだと思います?メニューのお酒も全部飲み放題だし「和dining~旬海~」が凄すぎるんだって!【旭川市】

いやー、びっくりだ。
これだから飲み歩きはやめられないね。

これ、とんでもない店がオープン。
日本酒の飲み放題がすごすぎる!
刺身がすごすぎる!

今日はこれ、酒飲みの朗報っすよ。


OMOの近くにあるビル地下だよ!困ったら潜れ!

ここですね!
地下ってのがいいね。
緊張するけど
皆さんは裸電球をチェックして大丈夫だね。

飲み放題2000円。
これね。。
他のよくある居酒屋のとは
ぜーーんぜん違うから!

一人でも完璧なる泥酔ができた最強飲み放題

マジかよ!
単品で頼んだら
すごい金額になるよ。

しかも銘酒揃い。
地酒から人気のアレコレまですごい品揃え。

お料理も最高だからお酒が止まらない!

思わず店員さんに聞いたもん。
これ1人前であってます?
この金額であってます?

だって1200円だぜ!!!
うますぎるって。

いやー、気づけば何杯呑んだ?
飲み放題の元は速攻で取ったよ。

いや、それよりも。
あんなうまい日本酒を
値段気にせず次々と飲めるのは
幸せでしかなかったね!

▲フォローして鮮度抜群の酒場情報は裸電球で!

HADAKA DENKYU

お店情報

和dining~旬海~
北海道旭川市5条通り9丁目1163−1 59 BF1
電話番号: 0166-27-3977
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA