家族で行くなら「笹一」だ!3世代みんな好きなもの食べられる最高なお店!【東川町】

正直にいうよ。
このカミングアウトは勇気がいるよ。

裸電球ね。
「初めてきたよ…」

そう!
この人生、俺は何やってたんだよ。
笹一バージンだったって話。

あああ!
ここから挽回する!
笹一さん行きまくる〜。

笹一バージンロード、
しっかり歩いて参りました。

手打ちそばからラーメンに定食まであるすごい店

家族4人で。
店内めっちゃ広いんだね!

これ子連れでも最強じゃん。
カウンターもあるから
1人でランチって時も重宝しそう。

美味しいという噂を聞いていて。
うまく誘導して、
息子・豆電球に注文してもらった。

塩ラーメンの大盛り。
すり鉢みたいなでかい器!
え、笹一さんってボリュームもあるの!

一口もらったけど、
めっちゃ美味しかった。

確信に変わった!笹一さんは量が多いっぽいぞ!

うわー、ご飯見えないじゃん。
続いて妻LEDが注文した天丼。

昼から満腹間違いなしだね。

やばいぞ。
そうなると…。
裸電球が頼んだやつも…。

鶏から揚げ玉ねぎポン酢定食。
ネーミングからして最高。

好きなんですよ、こういうメニュー。
今はなき東海大学の学食にあった
「チキンさっぱり」とかさ。

いやー、ボリュームあったけど
美味しくてペロッと食べちゃった。

最高だね!笹一!

HADAKA DENKYU

お店情報

東川楽座 笹一
北海道上川郡東川町南町1丁目2−4
電話番号:0166-82-2747
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA