地元蕎麦粉のそば刺しをつまみに。「蕎麦雪屋」で日本酒ちびちびナイト!【旭川市】

最近、東神楽の
アルティモールにも出店して話題の蕎麦雪屋さん。

さんろくにあるこちら。初めてお邪魔したの。
そしたら締めのそばだけじゃないんだね。

夜を閉じるつもりで入ったのに
しっかり飲みすぎたわ!!


締めのそばまでにたっぷり酔いを重ねよう

お蕎麦屋さんならでは!
しっかり上質に飲めそうなおつまみ。

これ、何食べても大成功の予感しかしないわ。
その中でも、
へー、こんなメニュー知らないぞ!

そばのお刺身って珍しくない?初めて食べるわ

蕎麦の実も散らしてあって
いいんですか、こんな酔っ払いに、
そこまでしていただいて!

ペロンといただくよ。
うわ、蕎麦の香りがダイレクト。
美味しい!

男山の数あるラインナップの中で
裸電球が愛してやまない。

北の稲穂の特別純米。
これ、コスパほんとやばいよ!
スーパーでも売ってるのでぜひ!

思わず二度見したよね。
まるで西田ひかるさんのような
ピカピカに黄色く明るい
玉子焼きが登場したよ。

蕎麦屋さんだもの。
出汁がうまーい。

さらに揚げ物も。
だって蕎麦屋だもの!(わかったって)

ごぼううま!
日本酒でスッキリ。
今日の組み立て、最強だな。

それではやっと締めたいと思います

これこれ!
荒目の大根おろしが
酔った身体に染み渡る!

旭川近郊は
日本有数のそばの産地だからね。
十割でいただいたよ。

いやー、本格的。
こんな夜更けにそば。
最高の夜だったよ!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

蕎麦雪屋
北海道旭川市3条通7丁目329 1F
電話番号: 0166-23-0011
営業時間:11時30分~14時00分、18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA