エスニックを求めていたんだ!買物公園にできたアジアン料理のお店「テイ トラントロン」でガパオライス!【旭川市】

ASIA‐TEI Trang Tron
(アジア‐テイ トラントロン)旭川店
北海道旭川市2条通8丁目左3

旭川に朗報!
アジアンな料理を求めていた方、
多いよねー、電球もその1人。

工事をしているときから
ずっとチェックしていたんだ。
何やらエスニックな匂いがするぞって。

買物公園のミスドのとこ!
アジア テイトラントロンにお邪魔したよ!


夏にこそ食べたい!ホットな料理で汗を流そう!

立派だ!!

2階席もあるんだね。
建物全部がトラントロン。

店内もとても綺麗。
接客も丁寧。
何だか素敵な店だなぁ。

悩みすぎるだろう

カオ!
グリーン!
マッサマン!

大好きラインナップ。
高校どこにするか決めるときくらい悩んだよね。

ガパオライス

おお!
辛さは控えめで誰でもいけそう!

美味しいなぁ。
久しぶりにガパオったよ!

ガパオの「ひき肉」の量がとにかく多くて驚いた!

米より多い

そうだなぁ。
例えるならば。

「明日からお店休みなんで」
「良かったら食べてください」

それくらいの量のひき肉さ。

別添えパクチー

グルメブロガー裸電球。
たまに嫌いなものはないんですかと聞かれる。

悩んで思いつくのが、
「直接なパクチー」かな。

これ単体ではあんまり好きじゃない。
風味として入ってるのはいいんだけどね!
だから別添えは嬉しいね。

エスニックなつまみで夜は飲めるんだって!

大満足だね!

ああ、最高のアジアンな時間だった!
ごちそうさまでした。

今度は夜にゆっくり来たいなー。
買物公園にOPENした、
アジア-テイ トラントロンさんでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

アジア‐テイトラントロン
〒070-0032 北海道旭川市2条通8丁目左3
電話番号:0166-85-6335
営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA