「ちょい飲み零次(ぜろじ)」はマジ穴場!セブンビルの中にカラオケもできる居酒屋があるんだよ!【旭川市】

ちょい飲み 零次(ゼロジ)
北海道旭川市3条通7丁目422 ヨネザワ7ビル B1F

ビルの中。
一気にハードルは高くなる。
だからこそ。
穴場な店が増えていく。

へへへ。
ここ知ってます?
零次さん。

お得にちょい飲みもできちゃう酒場だよ!
2軒目のハシゴ酒場にもおすすめ!


まさかモツ串で飲めるとは思わなかったでしょ?

安心して

何も知らずに
飛び込みで
中が見えない地下物件って緊張するじゃん?

そんな人の背中を押すために
裸電球はいるんすよ。

今日も、明日も
いますから。

(え?)

個室もあるの

歌いながら
乾き物じゃなく、
しっかりした料理で飲めるのって
最高じゃない??

これ考えた人誰?
素晴らしい。

お得すぎる魔法のワード「串もの5本セット」

串と酒

焼き鳥5本とハイボールで
800円っていうセットね。

ちなみにビールにすると1000円。

これを頼むと、
なんとチャーム代もかからない!
素晴らしいちょい飲みシステム。

ナスの煮浸し

ちなみにこの日のチャームはこちら。
手作りで最高でしょ?

こういう酒場の行きつけ。
あると人生楽しいよね。

しっかり食べたい!そんな人に超おすすめ!

酒が進むね!

飲み放題もあるので
ちょい飲みだけじゃなく
しっかりやりたい方にも安心。

動画でまとめたので
チェックしてみてください!

HADAKA DENKYU

お店情報

ちょい飲み 零次
北海道旭川市3条通7丁目左1 ヨネザワ7ビル 地階
電話番号:-
営業時間:16:00〜1:00
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA