外がめっちゃいい匂いすぎるのだ。「元祖豚丼屋 TONTON」 で欲張りなやつをブブってきた【旭川市】

元祖豚丼屋 TONTON 旭川店
北海道旭川市東光9条4丁目4−26

旭川にできて
話題になった豚丼屋さん。
TONTON、まだ行けてなかったんだ。

横の旭川信金でお金を下ろしてたら
とてつもなくいい匂い。

こりゃ不可避ってやつです。


帯広行くガソリン代以下で食べられて最高やん

こりゃうまそうだ

色々な種類の豚丼がある。
大きくは
バラかロースか選べるんだね!

よく見るとハーフなんていう
大回転メニューも!
それ、不可避!

(不可避うるさいってね)

悩んだらこれでしょ!両方味わえちゃうお得なやつ

すず&アリス

バラもロースもって。
いうならばこれくらい贅沢。

店内で聞き耳立ててると
絶対バラを頼みそうな
ぶっといおじさんがロースだったり。

好みがわかって楽しい。

美味しいね!

豚バラから。
おお!
これは脂もほどよく!

甘めのタレでご飯がすすむ。

続いてロース

こちらも柔らかい
しっとりと、まじアリス。

これで1000円しないのは安いんじゃないかな。
帯広までのガソリン代以下すぎる。

テイクアウトの人も
たくさん取りに来てたよ!

信金の職員は匂いに誘われて
太ってない?
大丈夫そ?

HADAKA DENKYU

お店情報

元祖豚丼屋 TONTON 旭川店
北海道旭川市東光9条4丁目4−26
電話番号:0166-74-3120
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA