スペイン料理が食べたくて!美味しいお酒が飲みたくて!カタルーニャで絶品パエリア!【旭川市】

エル・ソル・デ・カタルーニャ
北海道旭川市 2条通7丁目2004−2 関ビル 1F

久しぶりに食べたら
めっちゃ美味しくて
すっかり「パエリア小僧」だよ。

昼間っから
あー、また食べたいなーって回想してる。

さんろく街にあるカタルーニャさん。
オシャレなお店。

超久しぶりに行ったら、
内装がガラッと変わっていて、
前よりもっと過ごしやすい空間になっていた。


ゆったりした夜を過ごしたい!そんな時はカタルーニャ

海外ビールで乾杯

久しぶりに会った友達と
ザクザクした近状報告。

そして、初めましての方も。
かんぱーい!
裸電球と申します。

ほら、見た目も裸電球みたいでしょ?
→帽子を脱ぐ

でもね、この髪、引っかかるんですよ。
→ニット帽を頭に乗せて引っ張る

この日、思いついた自己紹介です。

イベリコ豚!

うまぁ!

脂が溶けていく。
そして肉の旨みがぎゅっと濃縮されてる。

これ、ビールと最高だね。
早々にワインに切り替えよっと!







めっちゃ話を変えていい?
業界あるあるな話でさ。

裸電球のような取材仕事だと
カメラを見かけた街の人が一言。
「俺、犯罪者だから映さないでね!」
これが圧倒的に多いね。

僕にそれ言ってきたの、
おじさんできっと100人目だよってくらい多いw

看護師さんだったら何?
注射の時の、アルコール消毒大丈夫ですかに対して。
「飲むアルコールはヘッヘッヘ大丈夫よ」とか?

そして、この店において、
お前でそれ言うの何人目よってのが、
「カタルーニャで語るーにゃ」だろうな。

だから必死に言わないようにした!
カタルーニャでしっぽり語るーにゃ。
他の業界のお前で何人目よそれ、聞きたい!!!

アヒージョにパンをチョンチョン!これが至福なのよ!

タコがたっぷり

ハフハフ。
これまで何着の服やズボンを、
アヒージョの油でダメにしてきたか。

それくらい、すぐ垂らす。

部屋着ならぬ、
アヒージョ着に着替えて食べたい。

パンに具を乗っけて、
口に運ぶ時、ポロッと落ちてチノが死亡ってね。

こういう店行く時、
「1軍」のズボンを選ぶ時も多いでしょ?
だからショックも大きい。

俺は何の話をしているの?
パンもおかわりして美味しかった!

ふわふわのオムレツ

これも美味しかった!
毎日食べたい!
この上で寝たい!

久しぶりのカタルーニャ、
ビール飲みまくって、
ハイボールして、
ワインやってと泥酔だ。

〆に本格的なパエリアって最高じゃない?美味しかったー

すごい色だね

サフランな黄色を想像していたら、
濃厚な色味。

これがもう!
あらゆる出汁の凝縮です。

めっちゃ美味しくて、
あっという間にペロリだ。

ということで、
エル・ソル・デ・カタルーニャさんでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

エル・ソル・デ・カタルーニャ
〒070-0032 北海道旭川市 2条通7丁目2004−2 関ビル 1F
電話番号:0166-26-6060
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA