モンテさん寄ってく?おしゃれパン屋さんがオープン!プリッツェルが名物の「モンテ デジール 」へ!【旭川市】

モンテ デジール
北海道旭川市6条通7丁目31−24

やったね!
ついにオープンしたよ!

11月12日。
美味しいパン屋さんが旭川に誕生したよ!

要チェックのお店をオープン日にレポート。
プレオープンでお邪魔させていただいたんだ。

中央郵便局のすぐ近く!お昼に綺麗なパンを食べません?

いい立地だね!

ちょっとパンを買うのに
便利な場所に開店だ。

ここは就労支援のパン屋さんでもあるんだよ。
裸電球も動画でお世話になることになったので、
今後、その取り組みを取材させてもらうね。

めちゃくちゃおしゃれな店内じゃないか!すごーい!

買いまくろう

へー、落ち着く雰囲気。
パンはどれも美味しそう!

インスタ映えしそうなパンがズラリ!
甘いのが好きな人にもおすすめだね。

気になるあれこれ

たくさん買ってきたよ!
それでは食べていきますか。

おじさんなのに、
乙女な気分になっちゃうじゃんか!

ドーナツが豊富

ドスンとした大きさ!
なかなか旭川にこういうタイプなかったね。

モンテデジール、要チェックだ。
名前覚えれる?

「モンテさん」って呼んだらいいよ。
そして、慣れてきて、仲良くなったら
「モンちゃん」だね。

お店の一押しは旭川で珍しい「プリッツェル」

酒とやりました

これは大人の味!
香ばしくもちもち。

ワインとめっちゃ合うわー。
おつまみになるやつだ。

この形が可愛いよね。
初めて食べたかも。

パン以外も

モンテデジールでは
厳選したアイテムも並ぶんだ。

ちょっとした贈り物にも喜ばれそう!
ということで。
オープンしたばかりのオシャレパン屋さんでした。

いますぐぶっ飛んでいこう!

HADAKA DENKYU

お店情報

モンテデジール monte désir
〒070-0036 北海道旭川市6条通7丁目31−24
電話番号:ー
営業時間:10:00〜17:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA