夜は最高の居酒屋に変身!「ミスタートンカツ」の串揚げ酒場がものすごく良かった!【旭川市】

ミスとん 串揚げ酒場 ミスタートンカツ
北海道旭川市豊岡5条7丁目1−3

環状線沿いのTSUTAYAのところ。
ミスタートンカツが、
夜は最高の酒場に変身するって知ってた?

店内もリニューアルして綺麗に。
生まれ変わったミストンから目が離せないね。

この前、お昼にカツカレー食べてたら、
それも美味しくてね。
夜も来たいと思っていたんだー。


揚げ物のポテンシャルの高さ!一品料理も充実

1人飲み放題OK

ちょっと待ってください!
1人なのに飲み放題いいんですか?

この日は家族もいたんだけど、
みんなソフトドリンクで。

裸電球だけ飲み放題させてもらったよ。
嬉しすぎる!

ちょっと向かいのツタヤ行ってきてもいいですか?
いや、「感謝状」でも買って贈ったほうが良いかと。

お通しのエビチリ

へー!
昼の営業からは想像していなかった
本格的な居酒屋への変身!

これは楽しいお店だなぁ。
それじゃ早速頼んでいきましょう。

絶対に食べたい串カツ!揚げものはやっぱりすごい!

おまかせ盛り合わせ

まずはお店の看板メニュー。
串カツからいただこう!

この日のラインナップはこちら!
おお、好きなのたくさん。

どれも衣がサクッと薄く美味しい!
軽くてどんどん進むよ。
やっぱりこのあたり、揚げの技術だよね!

アボカドキムチ

黒板メニューの中から。
へー、食べたことがなかった、
アボカドキムチ。

ごま油が香って美味しい!
お酒が進むね。

揚げ物だけじゃない!あれこれ頼んで楽しもう!

とりわさっ!

甘めのタレをたっぷりかけて。
うわー、これも飲兵衛喜ぶやつだ。

どのメニューもお酒が徹底的に進む。

昼はトンカツ、夜は酒場って。
最高の二毛作じゃないか!

二毛作って日本では
鎌倉時代から始まったんだけど、
その歴史の過去最高がこの店だ。

(当社調べ)
(今年も大袈裟)

夜も頼めた!トンカツで酒を飲むって幸せすぎる

サクサクぅ!

メニュー表で見つからなかったんだけど、
ダメ元でお願いしたらOKだった!

お昼のトンカツを単品で!
サクッとジューシーで美味しい!

このレベルのトンカツを
めっちゃお得に提供していてすごい店だ。

ネギまみれ

かつおのたたき、
ネギまみれというメニュー。

その名のとおりネギがすごい。

ああ、どれも最高だった。
ということで、通える界隈の方、
めっちゃラッキーですよ?

裸電球もリピート決定だ!
ぜひミスタートンカツの夜、
「ミスとん酒場」を要チェック!

▲お昼の記事もぜひ!美しきカツカレー

HADAKA DENKYU

お店情報

ミスターとんかつ /ミスとん串あげ酒場
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条7丁目1−3
電話番号:0166-33-4402
営業時間:11時00分~14時00分、18時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。






スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA