魔女のスプーンの薬膳スープカレーで身体の中からぽっかぽか!具沢山で驚いたー【富良野市】

魔女のスプーン
北海道富良野市日の出町12−29

魔女っぽい顔の女性が好きです。
ミステリアスな美と言いますか。

可愛い系の魔女も
悪い魔女も
どちらも好きです。

いきなり何の話だよってね。
今日は富良野で点灯します。

さて、お昼はこちら!
富良野で「魔女スプ」しましょう。

魔女のスプーンだよ!



富良野のカレー屋の中でも「根強い地元ファン」の多い店

魔女がいそうな外観

よく見てないと
見落としてしまいそうなこっそりした外観。
こういうところも魔女のスプーンの魅力だよね。

店内も限られた席数。
魔女(店主)が1人で営業されているよ。

名物の納豆チーズ

これが一番有名かい?
納豆チーズカレーだよ!

すごく糸を引くらしい。

裸電球、納豆好きなんだけど、
「白いご飯」と以外はあんまり食べないんだよな。

納豆パスタとかさ、納豆もちとかさ。
ぜひ、どなたかレビューを!

悩むなぁ

ルーカレーの他に
スープのラインナップも。
タイカレーまである。

ううう。
やっぱり決められなくて、
「泊まりで考えさせて」って人
いるんだろうな。

(いないわ)

サラダ付き

スープカレーを注文して、
しばし待っていると、運ばれてきたサラダ。

へー、サラダ付きだったか!
これは嬉しいね。

もし裸電球が俵万智だったら
この場で「新サラダ記念日」を書いていたかもだよ。

女性からも絶大な支持!魔女スプの薬膳を食べてみた

量もすごいな!

へー!
こんな感じなんだね。
すごくいい香り。

ご飯もモリモリ。
あっちにもこっちにも、
何かが「ふりかけ」てあるぞ!

食べる黒木メイサ

黒木メイサさんのような美しさ。
若さから美貌への変化。
そんなスープカレー。

(どんなよ)

黒木メイサさんは魔女だよね。
あの方はリアルに魔女なんだと思う。

リサ・ステッグマイヤーさんも、
きっと魔女だと思う。
あの美しさよ。

お腹が一杯になること間違いなし!具材たっぷりのカレー

ウィンナー2本!

スパイスたっぷりの薬膳スープと、
ウィンナーの相性の良さね。

パリッと弾ける食感。
これは美味しいわぁ!

手羽元も2本!

ウィンナーだけかと思っていたら、
丼の中からひょこっと出てきた。

えー、めっちゃ嬉しい!
気前のいいスープカレーだね。

ご飯だけでも進んでしまう!嬉しいえびせん付き

フライドオニオン

このライスも珍しいよね。
もりもり食べ進めてしまうよ。

ほんと、お値段以上の満足度。
どれも一手間がかけられてる。

ナスもこの通り

まだ自分が切られていることに、
気づいていないナス。

それくらい細かく切り込みが。
熱々でも食べやすくて最高。

スープカレーのナスって
噛み切るのに、ハフハフがすごい時ない?
あつ、あつ、ってあの顔。

ということで、
富良野から魔女のスプーンでした。
美味しいカレーだったな!

次はルーカレーも食べたいな!

HADAKA DENKYU

お店情報

魔女のスプーン
〒076-0025 北海道富良野市日の出町12−29
電話番号:0167-22-0067
営業時間:11時30分~14時30分、18時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA