みんなに感動してもらえる肉質!「やきにくのチャンプ」は旭川最強だな!

お盆のお墓参りをして
妻の両親と孫3人とご飯に連れてってもらったよ。

お店選びは妻・LEDが。

裸電球は空知エリアで仕事を終え
トンボ帰りで会場入り!

やった、チャンプだ!
これは嬉しすぎるぞ。

上質なお肉を信じられない値段で提供しちゃってる

ほんと何回転してるんだろうか。
それだけお客さんが入るから
上質な肉をリーズナブルに提供できるんだろうな。

カルビが好きな子供たち。
赤身が好きが妻。
ホルモンで永遠に飲む裸。

みんなの好みのいいとこどりだね。

カルビにサガリのゴールデンコンビからスタート

ゴールデンコンビだね。
こんなお肉を
めっちゃリーズナブルに。

カルビは869円だよ。
この価格でこの肉はありえないよね。

ご飯モリモリやっちゃうやつ!

選べる厚さ!牛タンが一番好きかもしれない!

これこれ!
チャンプの大好きなやつ。

飲み放題も1時間っていう制度で珍しい。
単品で頼むより
ガンガン飲んじゃうね!

高級肉もいいけれど
裸電球はコレとかホルモンとか。

おっさんの酒飲みスタイル。
安く徹底的に飲む。
これぞ裸電球よ。

最後はビビンバで締める。
ああ、チャンプはやっぱり最高だな。

満足感が違うよね。
ごちそうさまでした!

これで明日も頑張れそう!

買物公園のわじまさんは系列だよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

やきにくのチャンプ
北海道旭川市東光13条2丁目4−25
電話番号:0166-73-7229
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:(ホームページを確認)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA