チェーン店と侮るなかれ!「ジョリーパスタ」の満足度が家族を笑顔にした【旭川市】

ジョリーパスタ
北海道旭川市永山10条5丁目1−18

休日のお昼。
何食べたいって聞くと
大体みんな洋食だと。

えー!
ラーメンじゃないのー?

せめて麺類食べたいぞ。
そうだ、
アソコ行こっか、ジョリー。

と言うことでジョリーパスタへ。


この世のパスタの全てが揃ったようなメニュー

裸の鎖喰い

チェーン店で食べることを
うちでは鎖喰いといいます。

こういうグルメの発信活動してると
個人店の利用が中心で
なかなかチェーンって行けないんだ。

だから楽しみ!
子どもたちも大喜びだよ。

モッツアトマト

息子・豆電球は
人気のモッツアトマトを大盛りで。

一口ギッたら、めっちゃ美味しい。
あれだな、
ペペロンチーノクラスでにんにくが効いてるんだね。
チーズもめっちゃ伸びるの。

野菜をたくさん摂れるパスタが目立つよね!

もうサラダやん

見てよこのどっさり!
なんのパスタ頼んだか
わからないくらいの盛りでしょ?

下にちょっと見える緑のパスタ。
そう、ジェノベーゼ!

もっこし野菜

梅光軒の野菜ラーメンクラスw
家系ラーメンもびっくりの
「ほうれん草増し」みたいな量!

パスタ食べて
こんなに野菜は嬉しいね!

トリュフの香り

こちらは妻・LEDの。
黒トリュフ香るクリームソース~ベーコンときのこ~

おお、ほんとに香るね。
上品な味わいだ。

ジョリーパスタ、美味しいわ!
これは色々食べたくなるね。

HADAKA DENKYU

お店情報

ジョリーパスタ 旭川永山店
北海道旭川市永山10条5丁目1−18
電話番号:0570-00-1470
営業時間:11時00分~0時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA