待って個性派!一発で記憶に残る「ら〜麺 ごはち」の醤油ラーメン!【旭川市】

ら〜麺 五八 ごはち
北海道旭川市5条通8丁目1361−2 2階

ラーメンの街・旭川の
ラーメン専門的なお店を
全店食べてみようの裸電球。

ほんとに終盤だと思います。

友達に「あそこ行ってないわ」と
教えてもらっては飛んでいく日々。
今回はこちら!

買物公園のすぐ近くにある
ごはちさん!

確かに!
コロナ禍マックスの時に
こちらのお店の常連さんから
動画でいかがですか電ちゃん、とご紹介いただいたのだが
不義理をしてしまっていた。


なんで来なかった俺!激しく後悔するウマウマのラーメン

その理由w

ストレートに言うぜ。
怪しやんw
このビートルズの看板やんw

外観にあるこちら。
何度か目に入ってたんだけどさ。
階段を上がる勇気がなくてね。

なるほど

ビシビシに感じる個性。
店内は、すごくおしゃれ。
アメリカのダイナーみたいな雰囲気。

ロック好きにも最高だね。

それではメニューを。

汁なし坦々麺の
推薦者として出てくる
N島氏とM氏が気になりすぎる。

ははーん!みんなヤられて通ってるなこりゃ!

中毒性の醤油

当時、裸電球に
五八さんを紹介してくれた方は
かなりの変態だったので
さすが、わかってるw

これはすごいわ。
はいはいはい!
俺、好きなやつやw

ズズズのズー

何がどうなってるのか
言葉での表現が難しい。

でもしっかり個性派で
他のラーメンに埋もれず
めちゃくちゃに主張してくる。

一発で味を覚えたわ。

ごちそうさまでした

これは他のラーメンも気になるぜ。
坦々麺も絶対食べたいしね。

と言うことで。
勇気を出して2階に上がってみてください!

HADAKA DENKYU

お店情報

ら~麺 五八(ごはち)
北海道旭川市5条通8丁目1361−2 2階
電話番号: 0166-85-7811
営業時間:11時30分~14時00分、17時30分~20時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA