ホルモン柔らかすぎぃ!加藤屋の「あさひかわしょうゆホルメン」が美味しい!

羅亜〜麺 加藤屋
旭川市北門町9丁目2644-6

教育大学で最近仕事をしていて、
お昼ご飯はこの辺り。

いいな〜、教育大学!
目の前に美味しいラーメン屋さんがあるなんて。
ずっこい先生になるんだろうな。

なんだよ、ずっこい先生って。
内申点いじってくれたり?


ホルモンがたっぷり入った最高の1杯を食べよう

腹減ったわー

働きまくったあとのラーメン。
最高にうまいに決まってる。

大定番の醤油もいいけれど、
加藤屋さんはメニューたくさんあって楽しいんだ!

ちょっと見てみる?

すごいよね

悩むわー。
醤油は背脂のと選べる。

人気ナンバーワンは背脂の方みたい!
チャーシューもめっちゃ美味しい。

お昼から尿酸値を上げられる貴重なお店

あさひかわしょうゆホルメン

思っていたよりもどっさり!
焼肉とホルモンを一度に味わえる!

これ幸せすぎじゃない?
ハアハアハア。
明日の朝、親指腫れる覚悟で!

ズズズのズー

まずは麺を。
美味しい!

久しぶりに食べた加藤屋。
いやー、たまらないわ。
北門の名店だね。

酒をくれないか

こんなに昼から飲みたくなるラーメン。
なかなかないです。

だってホルモンだよ?
しかもね、
ブルンブルンなの。

この食感は驚くわ!

極端な話、歯がなくても食べられるんじゃないの?

キャベツとやる!

シャキッと食感が残ってるし、
この相性は抜群だ!

チャーシューの代わりにホルモン。
なんて危険なラーメンなんだ!

柔らかいわぁ

老若男女、いけちゃうと思う。
子どもでも楽勝で嚙み切れる。

美味しいラーメンだった、
午後も頑張れるぞ!

皆さんも、ちょっと変わったラーメンはいかが?

HADAKA DENKYU

お店情報

羅亜〜麺 加藤屋
〒070-0825 旭川市北門町9丁目2644-6
電話番号:0166-56-6646
営業時間:11:00~15:00(LO 14:30) 17:00~21:00(LO 20:30)
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA