美味しいビーフシチューが食べたい?それなら美瑛の「ブラン・ルージュ」だね!

ブラン・ルージュ
北海道上川郡美瑛町字大村 字 村山

裸電球だってね、
いつも「モツ煮」じゃないんすよ。

食べたくなるんすよ、
ビーフシチュー。

ブラン・ルージュは
大きな通りからは見えない。
美瑛の中心部からは近いんだけどね。

林の中にある穴場!
いやー、知らなかった。

こっそり通ってたなぁ〜!ずっこい、教えてよ!

なんておしゃれな!

こんなお店があったとは。
本当お洒落なお店情報に弱い。

渋い酒場のことで頭はいっぱいさ。
ランチはラーメンばかりだし。

てへへ。

イイねー煮てるねー

名物のビーフシチュー以外にも、
若鶏キャベツ煮に、カレーだったり。

煮まくってるじゃないのさ、
ルージュさん。

これを食べずして美瑛は語れず!絶品ビーフシチュー

セットだよ!

ひー!
美味しそうだ!

好きなんですよ、ビーフシチュー。
ブラン・ルージュといえばの一品!

スッゲー美味しい

ハフハフ。
なんてこった。

うまい!
あー、うまい!

牛肉も柔らかいんだけど、
程よい食感もあって最高。

パンの盛りフェチ

え、美瑛でなんかの撮影ですか。
あそこにいらっしゃるのって、
細川ふみえさんですよね?

え、プライベートでお越しですか。
思わず声をかけそうになって、
それがふっくらとしたパンであることに気づく。

フワッフワ。
ビーフシチューをチョンチョンして食べたよ!

野菜よりも肉が多いってとこマジでポイント!

水増しされてない

ビーフシチューって書いてあっても、
肉よりもジャガイモが多い、
そんなこともあるでしょ?

ブラン・ルージュさんはすごいよ。
本当に肉だらけ。

お肉でお腹いっぱいになる!

最高のランチだった

ごちそうさまでした。
美味しかったー。
リピート大決定だね!

自然の中で癒されるし。
心が豊かになる、そんなお昼ご飯!

皆さんもぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ブラン・ルージュ
〒071-0200 北海道上川郡美瑛町字大村 字)村山
電話番号: 0166-92-5820
営業時間:11時00分~16時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA