ある程度のストレスなら完全回復させてくれる「まんまるまほろ」の絶品グルメ!【旭川市】

まんまるまほろ
北海道旭川市5条通8丁目1253−7

裸電球事務所のディレクター、
コッテリ阿部ちゃんと。
久しぶりに夜の街へ。

大体、日中に
「電球さん、チャーシューメンです」
「今日はマー油です」
「太麺ワシワシ系です」

そんなコッテリなロケを組んでくるので、
夜は別に過ごすことが多い。
今日は久しぶりに一緒だったので。

あっさりの世界を教えちゃるわ!


美味しいものを食べて癒されよう!うまいは正義!

プッハーだぜ!

一見楽しんでいるようなロケ。
うん、楽しいのは間違いない。

でも頭の中は高速回転しててね。
魅力をどう表現しようかとか、
失礼のない程度のイジリはどこまでかとか。
ギリギリ下ネタに聞こえないエロさの追求とか。

(おい)

コッテリ阿部ちゃん、
俺にもストレスはあるわけよ。
だから夜は
美味いもの食べて(あっさり)
ゆったり癒したいのよ。

うますぎるって!

一口食べて
記憶が飛んだぜ。

そのまま駆け出して
買物公園の手の噴水の周りを
オクラホマミキサーで2周して
戻ってきたくらいの美味しさ。

特にこのにしんの白子ね。

サバの〆具合

絶妙。
だからこそ、この色。
エロいわぁ。

妖艶です。
脂のってて美味かったなぁ。

渋い酒たち

今日は芋ロック。
飲んだことないやつを選んで。
ちびりとろりと。

ああ、癒されてきたぞ。
ぐいぐい元気になってきたぞ。

ダメな立方体

これが危険なんすよ。
人をダメにする、
痛風持ちをダメにする、
魅惑の立方体。

とりレバーチーズなんだけどさ。
とにかく絶品なんすよ。

刺身から煮物、揚げて、焼いてと「隙」がない!

なんでしたっけ

お前が隙だらけだってね!
めっちゃ美味しかった。

表面、皮のところ炙ってるんだよ。
それを塩で食べるのさ!
最高でしょ??
めっちゃ美味しかった。

吉村さん、
この魚の名前なんでしたっけ?
(店主を呼ぶなw)

ということで
買物公園のまほろさん。
めっちゃ美味しくて最高ですよ!

▲つぼちゃんとレポート!動画でもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

まんまるまほろ
北海道旭川市5条通8丁目1253−7
電話番号:0166-56-8415
営業時間:15時00分~22時00分
定休日:月曜日、第一・第三火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA