4ℓでキープする「梅さん」が凄すぎる!こんな店見たことないって!【旭川市】

梅さん
北海道旭川市南5条通26丁目504−61

すごい店だ。
衝撃だ。

システムが面白いし、
料理も美味しいし、
大将も楽しい方。

こんな名店を知らずに
飲み歩きの人を語ってすみませんだ。

通ってるよ、梅さん。


常連さんに囲まれる温かいお店!楽しい!

くぐってしまう

あああ。
今日も今日とて。
暖簾をくぐってしまうのです。

梅さんに通いたくなる。
なんだろうこの中毒性は!

ザンギ大きい

そうだった!
梅さんは量も多いんだ。
嬉しい悩みだ、頼みすぎたかな。

でもお昼も抜いてたし、
今日はガッツリ食べちゃおう。

めっちゃ美味しい!
これ好き!

お一人で作っているのにどんどん出てくるスピード感

イカナイト

いい。
とてもいい夜の組み立て方だ。

揚げ物に衝動的な食欲をぶつけた後に、
賢者のようにイカで飲む。

焼き鳥だよ!

やっぱり頼みすぎたか。
あのね、値段がどれも控えめなのさ。
だから目についたのを注文しちゃう。

食べ切れなくてお持ち帰りだった。
2度美味しい、最高!

これぞ梅さんの4リットル詰め替え制度だ!

すんごい

常連さんはね、
4リットルでボトルキープ。
これを700mlのよくあるボトルに、
漏斗を使って上手に注ぎ足すんだ。

そんな光景、
居酒屋で見たことあります??

檀家制度

4ℓはこのように収納されています。
上は棚が用意されていて、
ここは常連さんの専用スペース。

誰が呼んだか、
通称「納骨堂」さ。
(ちなみに現在空きなしw)

ここにボトルを入れることができれば
梅さんで永代に渡って飲めちゃう。

ということで梅さん。
やっぱり最高の居酒屋だ!

お店情報

梅さん
住所
電話番号:
営業時間:
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA