相変わらず裸電球は「手でしてくれない」方のトンカツが好きなんだよなぁ【CoCo壱】

皆さんはご存知だろうか。
課金。
それは大きく人々を平等に区切ってくる。

してくれるか。
してくれないか。

だがな、CoCo壱よ。
裸電球は
手でしてくれない方が好きなんだ!


あなたは手仕込み派?トンカツは選べるんだよね!

次のアポまで45分。
うーん、微妙なライン。

13時から打ち合わせして
13時45分から
遅いランチにするか。

でもな、18時から飲み会あるしな。
少しでも早く
食べといた方がいいよな。

そんな時にCoCo壱発見。
いい、これは確実に間に合う。

手でしてくれない方の機械的な所作が大好き

手仕込みは1072円。
ノーマルは907円。

1072-907=165円

これが「手」にかかる課金価値よ。

いいんだ…。
裸電球はこっちが好きなんだ。
見てよこの規則的なカツを。

駄菓子の「揚げ柳」が好きな俺には
こっちがピッタンコさ。

いつか手の方も食べてみたい!(切実)
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA