昼の「粉もんず 豊岡本店」は最強ラーメンスポットだ!みてよこの中華そば!【旭川市】

粉もんずさんには
お好み焼きを食べに行くでしょ?
旭川しょうゆ焼きそばも美味しいよね。

でもね、
このお店の魅力は
ランチ時間にもあるんだよね!

「ラーメン」がめっちゃ本格的なんだ。


びっくりするくらい「ラーメン屋」なんだよなぁ!

あっさりとこってり。
このふたつを前にして
「あっさり」を選べる人は
人生何周目なのでしょうか。

毎度こってりにしてしまう。
でも今回はちょっと違うやつを!

器にナミナミのスープが見た目にも最高!

なんとこのビジュアルよ。
めっちゃ美味しそう。

旭川に住んでいると
なかなかこういう1杯に出会えないもんね。

見た目から
けっこうなレベルを覚悟したけれど
そんなことはなく!

これは美味しいやつだ。
スッキリとした辛さがいいね。

美味しいね。
お好み焼き屋さんで
食べていることを忘れるわ。

席が個室なのも落ち着くポイントだ。

チャーシューを持ち上げて
写真を撮ろうとしたところ
「やっ!やめてっ!」って逃げていく柔らかさ。

なので逃げた一部をレンゲですくう。
そんな1枚。

そしてデフォで玉子付きってのも嬉しい。

ああ、大満足のランチでした!
ごちそうさまでした!

お店情報

粉もんず 豊岡本店
北海道旭川市豊岡4条8丁目2−27
電話番号:0166-34-3832
営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~22時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA