サブスクでビーブラしたい。しっかりくっきり食べたくなる絶品ルーカレー【旭川市】

ビーブラウン
北海道旭川市神楽3条4丁目4−12

アマプラみたいに
サブスクでビーブラなんて始まったら
裸電球、やっちゃうよ?

ビーブラウンのカレー。
めちゃくちゃうまい。
ほんとうまい。

自信を持って
人に勧められるもん。


何がどうなってるのかわからない深い味わい

定期さん

常連ってよりも
定期さんの方がしっくりくる。

無性に食べたくなるんだ。
定期的にね。

気になる未経験

もう20年近く通ってて
「ビーブラウンカレー」以外を
頼んだことないってすごくない?

同じルーが食べれる
カツカレーすらいったことないって。
こちとら、ずっと本指名よ。

お金持ちになったら真っ先に「2杯」食べる夢

おかわりしたい

いつか叶えてやるぜ。
お金持ちになったら
ビーブラウンをお代わりするんだ。

そしたらさ
旭川ガスのはっしーがこの前、2杯食べたって。

大食いガチ勢に先越されたw

具材で何が好き論

ベーコン?
ソーセージ?
それともポテト?

ふふふ。
裸は断然この「ルーの中の肉」だね。
めっちゃ柔らかい。

もう一つの顔。
太陽の塔の裏側みたいなやつ。

ごちそうさまでした

ああ、マジでうますぎたわ。
最高でした。

最後にはっしーのレポもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ビーブラウン
北海道旭川市神楽3条4丁目4−12
電話番号:0166-62-5520
営業時間:11時00分~18時30分
定休日:水・木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA