春光でスープカレーを食べるなら!SHINO Curry シノカリーに決まりでしょう!【旭川市】

SHINO CURRY シノカリー
北海道旭川市春光4条9丁目9-20

気になって震えて。
夜中に何度も枕を濡らして。
食べられない日々に憤って。

そんな人、裸電球だけじゃないでしょ?
みんな食べたいシノカリーに
やっと行ってきたよ。

ここ美味しいね!
そりゃSNSとかにあげたくなるわ!


美しいカレー!通常のチキンでも野菜たっぷり!

飲みたくなる

チキンと野菜カリーが人気みたい。
すごいボリュームになるんでしょ?

今日はやめとこう。

メニューの1文字目が赤い。
何か暗号が隠されているのでは!
例えば、これを縦に読むと…

「乳カクカク野牛どり」

うわ…助けてコナン君。

野菜もたっぷり!

え?
裸電球頼んだのはノーマルだよね?
それなのに野菜がこんなにたくさん。

すごいなシノカリー。
本気で僕たちの健康を願っている。

(え?そこ目的?)

チキンは揚げますか?それとも炙りますか?

嬉しいサービス!

これは悩みすぎる選択だ。

ビアンカ・フローラどっち問題くらい辛い。
ゴマキかなっちかなんて選べない。
パフィーくらいまでくると選べるけど、
炙りか揚げは選べない!

(パフィーに土下座しろ)

選んだのはあみちゃん。
(イメージ的に炙りはあみ)

すごい野菜の量

胃袋いっぱいに野菜。
これってお腹は膨れても、
ヘルシーなんでないの?

ルーカレーのように小麦粉も使わないでしょ?
安心の料理だね。

おやおや?

ご飯にも麦が混じってる?
めっちゃ健康的やん!

これどこにも書いてないんじゃない?
ちゃんと気づいたよ!

気づく男だよ!

「あれ?髪切った?」より
「あれ?麦混ぜた?」の方が
100倍難しいよ!

それにしても野菜

平山あやちゃんが
バストアップに成功した食材でお馴染みの、
キャベツだってこんなにたくさん!

スープもまろやかで美味しい。
シノカリーさん、
まだ行ったことないという方もぜひ!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

SHINO curry (シノカリー)
住所
電話番号:0166-85-6884
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~20:30(L.O.20:00)
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA