【ダイエット失敗】そばで痩せようとした僕に喝を入れてくれたのは「一源」さんのセットでした【旭川市】

そば処一源 東光店
北海道旭川市東光13条6丁目1−3

はーい!
ダメでした〜。

誘惑に負けた上に、
すごい量が来ましたー。

ダイエットには負けたけど、
最高のランチセットに出会ったから、
中性脂肪なめんなよ、裸電球の勝ちだ。

(何と闘っているのだ)



そばじゃお腹が膨れない、そんな常識超えてゆけ

満腹そば処と呼ぼう

そばを選ぶ時ってね、
おっさんになると、
「今日の昼は軽く」って気持ちが、
どっかにあるわけっすよ。

でも、やっぱり腹減ってるもんだから、
メニュー見るとグラっと揺れるわけっすよ。

ふふふ、どこ見てる?

グランドメニューだよ。
でもね、お得なのはランチだよ。

というか、ランチやりすぎだよ。

700円の可能性よ

天丼とそば。
カツ丼とそば。
豚丼、イカ天、親子丼。

ええい、持ってけ泥棒、
エビフライ!

どの丼にもそばがついてくる。
すごすぎる。

どっちか片っぽでも主役なのに。

吉川晃司と布袋寅泰で、
COMPLEXと同じくらい、
ビーマイベイべな組み合わせ。

(どういうこと?)
(どっちも主役ってこと)

安すぎる!こんなに食べて700円はありえない!

天丼セット

冷たいそばと天丼。
どちらもしっかりと1人前の量だ。

すごいなー。
めっちゃ嬉しい。

ズズズのズー

美味しい!
やっぱり蕎麦屋さんは違うよね。

本当ならもりそばだけ食べて
しれっと痩せていくつもりだったのに。

ああ、天丼の誘惑。
一源さんの喝!

「これから夏だよ!」
「体力つけなさい!」

店の声が聞こえた気がしたんだ。

うまくて、量があって、安いという奇跡

天丼サクサクなの

よくあるお店では、これで700円だよ?
そして安いだけじゃなく、
丁寧で美味しいのね。

これって付き合う彼女が、
美人で、優しくて、
「エロい」ってことじゃないか!

至れり尽くせり

エビ天まで食べられるなんて。
さらにコーヒーまで!

こんな小汚いおじさんに
ここまでしてくれるなんて、
いいんでしょうか。

ということで、
東光の一源さん、最高だった!
皆さん、是非!

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処一源 東光店
北海道旭川市東光13条6丁目1−3
電話番号:0166-35-8181
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA