カロリーを真っぷたつ!テンフォーのハーフが自由すぎて太る予感しかない【北海道】

みんな大好き、ご当地ピザ。
テンフォーだよ!
北海道のソウルフードだよね。

そんなテンフォーの、
欲張りすぎる「ハーフ」を知ってる?

これマジで満足度が高い!
ステイホームのストレスを、
テンフォーで発散しよう!


あなたの好きなピザを自由に2つ選べるよ!

箱が変わったね

おしゃれになってる!
夏休みになんかあったタイプ?
垢抜けて帰ってきた。

これまでの赤から緑へ。
いいねー、素敵になった。

10.4のゼロの穴が北海道だ。
さすが地域密着型のピザチェーン。
裸電球が観光客なら、
絶対ホテルでテンフォーは食べたいな。
こんなご当地ピザ屋さん、なかなかないよ。

ピザ大回転

普通は指名は1人じゃない?
それを2人もだよ?

なんて欲張りなんだ!
ということで選んだのがこちら。

ナポリとエビマヨ!

やっぱりテンフォーの破壊力はハンパない!

ドシ〜ン!

それをLサイズで注文。
めちゃくちゃボリュームあるわ!

裸電球、以前にさ、
テンフォーの厨房に入れてもらったことあるんだけど、
チーズの量とか、他のピザ屋よりもどっさりね。

自由ってのが最高

家庭の定番じゃない?
最近のクォーターとかさ。
1枚で4種類食べられるやつね。

あれ、最近慣れちゃって。
皆さん、本当に満足してます?

なんかもう、惰性で頼んでるとこない?

裸電球はね、
4種類決まってるピザよりも、
自分の食べたい2つを選ぶって最高だと思うんだ。

炭水化物と炭水化物を合わせた化物

復刻ナポリ!

裸電球がテンフォーで愛してやまない、
デリ界のデブ専ピザ。

その名もナポリ!
昔は「サニーナポリ」って名前だった。

これね、ピザの中にナポリタンだよ?
普通入れるかね、それ!

こういうところがテンフォーに惹かれるところ。
昔、ホルモン入れたピザもありましたよねっ
(ボソっ)

正統派のエビマヨ

こちらは子どもたちから大人気。
美味しかった。
初めて食べた気がするな。

大体、頼むピザって決まってて。
うちは香味海鮮とカントリーかな。

お、この2つのハーフも良さそう!!

M2枚頼む?それともハーフ1枚で楽しむ?

ごちそうさまでした!

ああ、美味しく太りました。
今日もテンフォーさん、ありがとうございます。

ということで、
長いステイホームもそろそろ終盤?
テンフォー楽しみませんか??

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA