裸電球ぶら下げてのYouTubeテーマ曲「アルコール・ラヴァーズ」が配信開始!

お酒好きの皆様!
ついについに!

あの曲が配信開始されました〜!
THE武田組の「アルコール・ラヴァーズ」です。

聖夜に響け、アルコール・ラヴァーズ!


酔っ払いのサンタクロースからのプレゼントだねw

裸電球ぶら下げてのYouTubeチャンネルで、
メインテーマ曲として使わせていただいております!

そして、このジャケ!!!!
はっ…裸電球じゃないですか!!

やめて、泣く!











この曲への思い入れ、
そりゃー、そりゃー、ありますよ。
それはさておき。









お酒が大好きという方!
ぜひ聞いていただけると嬉しいです〜!!

↓サブスクでの視聴や購入ができます↓
https://linkco.re/7X0XdZU8


そしてTHE武田組が旭川にやってくるんだよ!

楽しみだね!

今がこんな状況の旭川だからさ、
この日に落ち着いていることを願うばかりなんだけど、
THE武田組、皆さんに生で感じていただきたいな。

チケットが欲しいという方、
ぜひ、お早めに!!
裸電球ももちろん参戦します!!

▲このチャンネルのメインテーマソングですっ!

HADAKA DENKYU



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA