大好きなお寿司屋さん!「寿司処みうら」のカウンターでおまかせ握りを楽しんだよ!【旭川市】

寿司処 みうら
北海道旭川市2条通7丁目

寿司食べて帰る。
締めにじゃなくて、
寿司だけ食べて帰る。

そんなマイブームだったのに。
最近は行けてないね。

今回はこちら。
ちょっと前にお邪魔した、
寿司処みうらさんだよ!



ビルとビルの抜け道にある穴場なお寿司屋さん

ここ良いんですよ

初めて行ったのに、
常連ぶるなってね。

たった一回で、
ここの虜さ。

まず立地がすごい。
観光客絶対いないよ。

寿司にうるさい、
北海道の地元民が食べるお店って、
なんだかそれだけで良くない?

プッハーだぜ

大衆酒場なら、
どんなに性格悪そうな店でも、
あまり緊張しないで入れるんだけどな。

お寿司屋さんに飛び込むときは、
めっちゃ緊張するんだよな。

財布がね。
(マジでそこ!)

みうらさん最高!

カウンターに座り、
さあ、何からと思ったところ、
「おまかせを食べてみて、足りなかったら頼んだら?」と大将。

ありがとうございます!
そうさせていただきます!

赤身うまっ。

こういうお寿司屋さんに出会える旭川すごい

ハアハアハア

続々と握っていただく。
最高のラインナップ!

確かに!
これをカウンター単品で頼んでいたら、
すごい金額になっていたかもね。

最高だ。

海老甘いよー

仕事に疲れた人なら、
職場環境に悩む人なら、
軽く泣かせられる甘さ。

(マジよくわからない表現)

みうらさん最高っ!

最&高な、寿&司だ。
どれもたまらない。

北海道ってすごいな。
旭川ってすごいな。

こういうレベルのお寿司を
サクッと食べられるなんて。

東京で同じの食べたらいくらよ。

この日はウニの代わりにトロ三昧!

溶けちゃうー

今日のウニは良くないと大将。
確かにこの日はシーズンじゃなかった。

そういうのちゃんと教えてくれるの嬉しい。
そして、その代わりにと、
赤字覚悟のマグロラインナップ。

めっちゃうまい!

追加でいくつか

お昼食べてなかったからさ。
ペコちゃんなんだ。

目が合うと食べたくなるコハダ。
うん、美味しい!

新鮮さの証拠

ブリンブリンなツブ。
キモも食べられるなんて、
こりゃ、よっぽどの鮮度だよね。

大満足の夜だった。
ということで、寿司処みうらさん。
立地も穴場でオススメですよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

寿司処みうら
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目
電話番号:0166-29-6036
営業時間:-
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA