モコモコと素敵すぎる時間!マライカのレインボーカフェでコーヒー豆買ってきた【旭川市】

マライカ
北海道旭川市永山6条5丁目8−19

家では毎朝、
お香を焚いております。
裸電球ぶら下げててございます。

こんなどうでもよいおっさんが。
チャンダンしております。

そんなお香を買いに、
定期的に行くお店がこちら。
マライカ!

アジアン好きな人は要チェック!雑貨も楽しいお店

永山だよ!

アルパカのお尻が可愛い。
ほら、入り口見てよ。

ぷりぷりしてるでしょ。
かわええなぁ。
お尻ちゃん。

生豆がずらり

珍しいよね!
まだ煎っていないコーヒー豆。
このままでも買えるし、
その場でローストもしてくれる。

お好みの焙煎

なんてエロカワな!
あなたの性癖を聞いて、
あなた好みの調教で、
豆を用意してくれるんだよ!

だから、恥ずかしがらずに、
教えてね、あなたの豆癖。

(豆癖って何よ)

焙煎したてのコーヒー豆はやっぱりうまい!おうち時間を楽しもう

選んだのはこれ

エチオピアの、
モカレケンプティ。

その場で焙煎なのに、
200gで700円はお得でしょう!

持って帰ってきた人

家に帰って、
なんかポッケにあるなぁ。

もぞもぞ出したら、これよ。

焙煎を知らせるピピピ。
なぜか鳴らずに、会計をしちゃった。
レジ前でモチョモチョしてたからね!

後日、返しに行ったよ。

これが家で夜中に鳴ったら、
可愛い店員さんが…
特別な「生豆」お持ちしましたってやってくる。
そんな妄想をしながらハアハアハア。

(ひどい豆癖だな)

コーヒー豆をゴリゴリして最高の朝時間!

豆で買うのが好き

毎朝、コーヒーは豆から。
ハンドドリップでやっちゃう派です。

何年選手だろう。
ここ5年くらいはずっと、
朝の定番スタイル。

モコモコ

新鮮な豆は、
ハンバーグみたいにモコっとする。

この蒸らしの時間も好き。

コーヒーを淹れる人だけが楽しめる。
そんな香りもたまらない!

毎日違う味がする

忙しく入れた日はそんな味。
丁寧な朝は美味しい。

そしてマライカのコーヒー。
いいね、ふんわりしてる。

おうち時間が長いから、
コーヒーをゆっくり楽しむなんていかが?

HADAKA DENKYU

お店情報

雑貨&カフェ マライカ BAZAAR 旭川店
北海道旭川市永山6条5丁目8−19
電話番号:0166-74-8181
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA