焦しラードという言葉に弱い人、恥ずかしがらずに挙手!「鷹の爪」でズズズのズー!【東神楽町】

鷹の爪
北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条6丁目
アルティモール東神楽店内

事務所が近いので、
お昼時によく散歩する施設。

今日はいつもの満旬屋をやめて、
奥に進もう。

リッチな日は奥なのだ。
(満旬屋はラーメン310円)

向かったのは鷹の爪!


よく見ると焦がしラードなるメニューがあるぞ!!

券売機にて

どの子にするか選ぶよ。
(子っていうな)
パネマジしてないでしょうね!
(パネマジっていうな)

いつもこのお店では
龍の雫っていうラーメンなんだけど、
今回は目があったこちら!

たまらないカラー

焦がしラードの香りがすごい!
へー、初めて食べるよ。

裸電球、焦がしの単語に弱いんだ。

焦がし
焦らし

どちらも好きさ

(焦らしいうな)

焦がしの香りがすごくいい!最高の1杯に出逢っちゃった??

ズズズのズー

うん!
どんな味か知りたい?
美味しいか知りたい?

どうしよっかなー。
いい子にできる?
なら教えてあげよっかな。

(焦らすラード)

美味しいね!

焦がしのスープが最高だ。
丁寧な1杯だよ。

これまで食べてきた味わいとは違うね。
コクがあって最高だ!

OFFだ!

OFFが入っている!
これは嬉しいぞ。

好きなんですよ、OFF。
焦がしスープを吸って美味しい!

鷹の爪は今、何軒くらい展開してるのかな!人気だよね

久しぶりの再会

お店のお姉さん。
以前、小上がり席が隣になって
意気投合して一緒にガハハと呑んだ方だった。

ああ、早く遠慮なく、
そういう出会いができる酒場文化が戻ってこないかな。

ごちそうさまでした

お腹もいっぱいだ。
焦がし好きのあなたも、
焦らし好きのあなたも。

鷹の爪でズズズのズーだ!
美味しかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川鷹栖ラーメン 鷹の爪 アルティモール店t
北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条6丁目 アルティモール東神楽店内
電話番号:0166-76-5559
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA