2022年も365 日ありがとうございました。裸電球10年目の挑戦!

今年もありがとうございました

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げてでございます。

今年も皆様のおかげで
365日綴ることができました。

ありがとうございました!

たまにエラーで固まってたり
高熱で間に合わなかったりありましたが
362日くらいは朝6時、できたのではないでしょうか。

いつもこんなブログに遊びにきてくださりありがとうございます!


ブログ・インスタ・YouTubeあらゆるところから発信!

裸電球と申します

今年も映像制作の会社として
ライターとして
そして個人メディアとして。

様々なところで
たくさんの方と出会い
色々なグルメを味わい。

目まぐるしい日々を送らせていただきました。

気にかけてくださる方も多いので改めて。

病気の方も再発なし・転移なしで
年末フィニッシュできました!
来年もこのまま乗り越えたいです。

よく笑いました

コロナの隙間をスルスル縫うように。
レポーター活動も本格的に復活。
やっとこういう仕事もできるようになってきたなぁ。

写真はアンジェラさんとのコラボ。
まるにせきぐちさんで
超特大ゲソ丼を作ってもらったんだ!
あれはすごかった。。

今年一番の衝撃グルメだったね。

なんといっても今年は民放ゴールデンに出演!

食べマルシェ

TBSで放送中の
「1/365のマニアさん」に
北海道グルメマニアとして選んでいただき、
とんでもない長尺で使ってくださり。

ああ、嬉しかったなぁ。

ロケクルーの中に、
芸能人でもない、メガネ裸電球がいるじゃない?

会場のお客さんがそれを見ていうわけよ。









みて!ワクワクさん!

ちゃうわ!
ワクワクちゃうわ!

ということで
酒飲みのワクワクさんとして
これからも飲み歩きたいね。

来年も北海道のグルメを求めてあちこち行きたいな

そのために仕事だw

ほんとさw
まじだよw

ということでPVをはじめ
酪農から畑、グルメにエンタメまで
あらゆることやりますので
ぜひ、思い出してやってください。

(営業するなw)

そして訪れた町では
めっちゃ食べ飲みしたいと思っております。

酒場には適齢期がある。それが今なんだと思う!

若すぎちゃね

刺身を食べてさ
日本酒を飲んでさ。

魅力をレポートするときに。
これまでずっと若すぎた。

裸電球よりも上の世代にも
これから酒場を始める世代にも。
ちょうどいいのが、今の歳だと思うんだ。

裸電球、10年目の挑戦。

まあ、写真は
中学生の裸電球だけども笑

さておき、ほんとに
今年はどんどん挑戦していきたいね。
まだまだ、やっとスタートよ!

ということで
今年も大変お世話になりました。
いつも読んでくださる皆さんのおかげです。

来年も綴っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA