旭川駅の立ち食いそばを啜りながらの考察。いや、今年はここ数年で一番食べたわ!【旭川市】

旭川立売商会 JR旭川駅構内売店
北海道旭川市宮下通8丁目3−1

ズズズ。
ズズズのズー。

今年は食べたわ。
それだけコロナ規制も緩くなったんだな。

年間およそ500軒。
もちろんプライベートだけじゃなく、
取材や撮影も含めてなんだけど。

ブログを運営しているだけで、
黙って365軒だもんねw

そりゃ、金たまらないわ!

(切実)

一年の締めくくり。
今日は安く食べる。
忘年会でお姉ちゃんの店で
また散財したから。

(切実)


みなさんはどんな1年でしたか?裸電球はねぇ。

良くなってきたかなぁ

飲食店を応援!
この思いとともに
駆け抜けたコロナ禍だったけれど、
うちの仕事も大打撃でね。

あ、本業は映像制作なんだけど
PV依頼のある「企業の展示会」はないし、
イベントは中止だし、
そして武器の「食べ歩き」が罪とされる。

いやー、大変だったけど。
やっと最近
良くなってるとは違う
「やりやすくなってきた」は感じるかなー。

だから食べたもん

飲み会も増えたし
飲食関係の依頼も増えてきた。

そうなると不思議なのがさ
「体重」も増えるのよ!

当たり前かw

だからカロリー制御でロケ以外食べなかったり
毎日ウォーキングしたり
スタッフの阿部ちゃんに食べてもらったり。

とにかく体重管理が難しい1年だったな!

駅を利用する機会も増えてきたもんね

コンサート行くの

この日も桑田佳祐さんの
札幌ドームコンサートへ。

あんなに人数が集まるイベントも開催されるようになったし!
やっぱり変わったよなぁ。

真夜中のダンディやったよ!
祭りのあとはやらなかった。
(また古いところから)

ズズズのズー

まさに立ち食いそばの味。
こういうお蕎麦、
たまに無性に食べたくなるよね。

ちなみに幌加内そば使用だって!
ご当地だね!

座れるのさ!

立ち食いかと思ったら
そちらのテーブルでお待ちくださいと。

お水と一緒に運んでくださった。
おかげでゆったり啜れた!

ということで、2022年も
残りあと1日。
仕事納めもしたし、今日は掃除だね!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川立売商会 JR旭川駅構内売店
住所
電話番号:0166-31-1515
営業時間:8時00分~18時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA