南稚内で「洋食」の切り口から海鮮を楽しむなら。「キッチンRoy ロイ」で素敵に飲んじゃってー【稚内市】

キッチンRoy
北海道稚内市大黒2丁目8−5

稚内ラヴァーズの裸電球です。
出張で稚内にいることが多く、
最近ではあちこちめっちゃ飲み歩いています。

そろそろこのまちでも
「明日夜行くわー、飲めない?」みたいな
アルコールラヴァーズな飲み仲間が欲しいです。

さて、そんな稚内の夜。
今日はここに入ってみよーっと!


今まで「刺身」か「焼き魚」だった稚内のさらなる魅力

和と洋の融合

この外観よ。
ふんわりドキドキするよね。

どうしよ、入ってみる?
何のお店なのかなー。
こういうお店に飛び込むのが好き!

幅広い!

定番から中華まで。
特に洋食はどれも美味しそう!

へー、ロイさん。
これは楽しい夜になりそうだぞ!
ワインも飲みたい気分だったから最高。

稚内で気軽に洋食で飲みたい方におすすめ!

プッハーだぜ!

さあ、どんな夜を組み立てようかな。
まずはビールで乾杯!

稚内遠いけど
食事が美味しいからつい来ちゃうんだよなー。

ロイは地元の人が多いお店かな?
愛されてる感じが伝わる。

ズッキーニ!

いいね!
ズッキーニ好きだよ。

酒が進むお酒ランキング。
絶対上位に食い込んでくるな。

海鮮を洋食で

稚内近郊の食材を。
えっと。
ごめんなさい。

料理名なんだっけ。
お店のおすすめ黒板メニューから。
選んだもんだからさ。

ホタテもとても美味しい!
エビはプリプリ。
こりゃ、一発でロイさんのファンだね。

正直に話そう

料理名も覚えていない。
写真のピントもずれている。

そう、裸電球は何を隠そう、
「酔って」いたのである。

(だろうね)

カウンターでバッタリした方と
グデングデンに飲んだのさ。

ああ、美味しくて良いお店。
稚内に行った際にはロイさん、
メッチャおすすめですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

Kitchen Roy
北海道稚内市大黒2丁目8−5
電話番号:080-9613-0595
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA