買物公園が楽しくなるなるぅ!「テラスバル」で飲み方が変わるよね!ラクにサクッと楽しめるバルスタイル【旭川市】

ASAHIKAWA TERRACE BAる(テラスバル)
北海道旭川市5条通7丁目 旭川フードテラス 1階

ふらりーとをちょっと超えたところ。
買物公園のフードテラスに
陽気なお店がオープンしていたよ!

旭川には少ないバルスタイルのお店。
これは1軒目はもちろん、
渋い小路・ふらりーとからのはしごもいいじゃん!

ということで早速お邪魔してきたよ!



ワインやレモンビールをピンチョスと一緒に!

おっしゃれー!

すごく広い店内。
奥にはソファー席もあったよ!

バルとはいうものの、
ゆったり深く飲めそうな感じもいいね。
それじゃ、早速。
テラスバルさんは何が食べられるのかな。

惚れてまうやろ

へー!
ピンチョスやキッシュなど、
見た目から美しいおつまみが。

これは女子会はもちろん、
デートにも良いんじゃ??

レモンビール。それは甘酸っぱい青春の味でした

爽やかぁ

初めて飲んだかも。
レモンビールだって!

なるほど、
ビールが好き、
レモンサワーが好きって人はこれ。

スコスコやっちゃうやつだと思う!
裸電球の思い出には、
こんな青春時代はないけれど、

モテ男の青春の味がしたよ。

裸はこっち

普通のビールもあります!
ゴクリ。

そうそう、この味。
これぞ我が青春よw
苦味です。

こんな感じで好きなビールを楽しんで!

ガッツリ食べられるのがテラスバル!お肉料理がすごい!

うまかったー!

ポークソテーにしたよ。
オリジナルのオニオンソース。

これだけで飲んでいられる!
ごろごろ食感がたまらない。

ということでテラスバルさん。
買物公園での飲み方が
また楽しくなる、そんなお店でした。

デートや飲み会の幹事さん。
最後に動画で店内の様子をチェックしませんか?

▲こういうお店を待っていた!!

HADAKA DENKYU

お店情報

ASAHIKAWA TERRACE BAる
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目 旭川フードテラス 1階
電話番号:0166-73-7794
営業時間:11時30分~1時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA