孤独のグルメ聖地巡礼!旭川の老舗「自由軒」を徹底レポートしてきた!厨房にも潜入…【旭川市】

自由軒
北海道旭川市5条通8丁目左2号

いい店だよねー。
なんだかホッとするよねー。

それでいてさ、
自由軒はめっちゃ美味しいだよ!

孤独のグルメで紹介される前から、
地元の人気店だったもんね!

今回ね、
孤独のグルメにも収録されてない、
調理シーンを見せてもらっちゃった。



旭川市民の胃袋を支え続けた老舗に潜入

カレーが好き

いきなりさ、
この日食べなかったものの話でアレだけど、
カレー好きなんすよ、自由軒の。

めっちゃ個性派の味だよね!
カレー仕込んでる時なのかな、
買物公園にすごいいい香り広がるもんね。

悩みますな

でも、ここは一回、
自分を落ち着かせるためにも。

「五郎セット」いこうか?
ねえ、やっぱり。

自由軒といえば、孤独のグルメで紹介!
そして五郎さんが食べたのがこちら!

いっとこうぜ、いっとこうぜ!

孤独のグルメの聖地巡礼!これを食べに全国から人が集まる!

美味しそうだ!

ここまで書いといてアレですが、
裸電球、五郎セット。

ヴァージンなんすよ。
いつもカレーなんで。

楽しみでガンス。

カニコロッケぇぇ

うま!
これ、うまっ!

トロトロでうま!
たまらないわ、自由軒。

丁寧だも!

厨房にお邪魔させてもらいました。
いいだろ!
いいだろ!!

揚げかた、めっちゃ丁寧。
子どもを育てるようにって感じ。
優しく、面倒みてるのね!

そりゃ旨いわけだ!

いつもニコニコしている自由軒のご主人

老舗だもんなー

ご主人にもいろいろなお話を伺ったよ。
いいだろ、いいだろ。

ご主人?それとも大将?
大将って感じがするな!!

海外からもお客さんが訪れてるんだってー!
すごいな!

肉ライスも最高!

本当美味しいわ。
豚肉は脂がすごい!

サラッとしていて質の良さを感じるよね!
分厚いのに柔らかい!
玉ねぎの食感も絶妙さ。

動画もぜひ!

自由軒をはっしーが食べ尽くすよ!
こちらもぜひ!

本当美味しそうに食べるよなー。
ずっこいわー。


HADAKA DENKYU

お店情報

自由軒
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目左2号
電話番号:0166-23-8686
11時30分~14時00分、17時00分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA