ケバブのお店ができている!旭川はれてに新たな店舗!お酒とやったら最高…。マイケバブで2次会いかが?

My Kebab マイケバブ
北海道旭川市5条8丁目旭川はれて内

家族で旭川はれてへ。
はい、自由行動!

食べ終わったら
中庭集合ね。
(どんな家族よ)

食べたいものが違うので、ええw
ということで裸電球は
マイ ケバブさんへ!

妻と子どもたちは
まーるさんでパフェだって!


旭川では超絶に珍しいケバブが食べられるお店

中庭楽しかった

冬はチューブ滑りなんだね!
しかもコブコース。

子どもたち、
ワキャワキャしてた。

これは観光の方にも嬉しいよ!

サイドもいいね!

この日の裸電球、
朝の10時から飲んでる。

男山の酒蔵開放でさ!
MCさせていただいたんだ。
(仕事しれってな)
(飲んでたじゃないってな)

その後、家族で串鳥して、
今ここ。

お腹は結構いっぱいだから
ケバブだけにしよっと。

はれてで2次会的に使えていいね!

都会的な食べ物だよなぁ、ケバブって!

美味しい!

肉をそぎそぎして、
たっぷりの野菜と挟んで。

ああ、最高じゃないか!
初めて渋谷で食べた時
なんて都会なんだと感動したよ。

肉の塊が回ってんだぜ!

もらっちゃった

この日はなんと
ハイボールが無料。

いいんすか?
昼に男山タダで飲んでますけど?

嬉しいサービス。
ケバブと最高!

自分好みの味付けにメイクしようぜ!!

調教セット

辛いソースやハラペーニョ。
これで自分好みに調教してね。

裸電球は辛いのが好きなので
タバスコも!

お酒が進む!

おいしー!
マイケバブ、最高だな。

こんなに気軽に食べられるなんて。
ケバブ片手に過ごす夜。

理想っす!

ということで、旭川はれてに
新店誕生で楽しくなっていました!
是非是非。

HADAKA DENKYU

お店情報

マイケバブ
北海道旭川市5条8丁目Asahikawa harete,E棟15番
電話番号:0166-64-6364
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA