安定のラーメン食堂!「六条軒」に行けば何食べても間違いない!ズズズのズー【旭川市】

六条軒
北海道旭川市永山5条4丁目6−5

休日に家族アンケート。
何食べるーって時に

「僕、ラーメン!」
「私、カレー!」
「山岡家!」
「お母さん、ピラフ」

こんなんよくあるじゃないですか?
そんな時に
山ちゃんを却下して、
向かうべきは六条軒ですよ!


あらゆるメニューが揃ったラーメン屋さんだよ!

ずらり!

裏にはそば・うどんも!
とんでもないよね。
ラーメンだけでも種類豊富。

さらにカレーに定食に丼に。
なんでもあるってやつ!

お得に肥えよう

ラーメンに300円で
ご飯物をつけませんか?

ミニというけど、
量は多そうだったなぁ。

六条軒の味噌が好きなんだよねー!うまー!

野菜もプラス

めっちゃ美味しそうでしょ?
六条軒の外まで
ラーメンのいい香りが漂ってる。

駐車した時は
カツ丼にしようかと思っていたけれど、
誘われてラーメンにしたよ!

ズズズのズー

うんまぁ!
ちょうど良い濃さ。

昼に食べても
夜にはしっかりお腹も空きそう。
そんなコッテリ感がたまらない。

やわすぎ!

持たれることを拒む。
おまえごときに
持たれてたまるか。

ホロっとその身を崩したチャーシュー。
やわすぎ、うますぎ。

醤油ラーメンも優しくまろやかでいいんだよ!

息子のサブラーメン

もちろんギッて食べるよね。
息子がラーメンの味を決めてから、
自分のやつを決める。

へへへ。
こちらも美味しかった。

ごちそうさまでした

野菜ももりもり。
やっぱり味噌には野菜でしょう。

ということで
今回はラーメンで攻めましたが、
他にもメニュー多彩なのでぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

六条軒
〒079-8415 北海道旭川市永山5条4丁目6−5
電話番号:0166-47-1590
営業時間:10時00分~20時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA