1人飲みで大重宝している「餃子酒場 やをら」はマジでしっかり大衆酒場!【旭川市】

ちょい飲み餃子酒場 やをら
北海道旭川市3条通7丁目424−1

大好きな酒場!
カウンターが空いてるぞ!
よっしゃ、飛び込もう。

1人で飲むことが
圧倒的に多い裸電球。
これ、マジだぜ。

ブログのキャラとも
YouTubeキャラとも違う
いつもの裸電球は
とっても静かに飲むタイプですw

1人で喋る方が気持ち悪いか。



仕事終わりに餃子で飲むって幸せの境地だぜ!

ハッピープッハーだぜ

これはプッハーだぜ!
の最上級ですね。

珍しいですね
ハピプハが出るの。

というのもこの日は
朝からごっつい商談。
そしてロケ2本、夜は会議。
諸々無事に終わって21時のビール。
うまいに決まってるしょ?

梅水晶

美味しい!
やをらさんの好きなんだよね。

餃子を焼いてもらっている間、
これをチビチビしながら
餃子脳を仕上げておくよ。

梅水晶食べるたんびにさ、
俺の関節にも
こういうトゲトゲした結晶溜まってるんだろうなって
痛風持ちは思ったりしない?

混沌

日本書紀をペラってご覧よ。
イザナギとイザナミもさ、
天之瓊矛(あめのぬぼこ)で混沌の大地をかき混ぜんだよね。
その矛の先っちょから滴り落ちた雫が「日本」よ。

何が言いたいって、
裸電球はそんな気持ちで今、
味噌とマヨを混ぜてっからなって。

餃子は色々な食べ方で楽しめる!今日は焼きだね

見事な羽餃子

ほら、そんな空想をしていたら
餃子が運ばれてきた。

美味しそう!
今日一日、駆け抜けてよかった。
これが今夜のご褒美です。

酢胡椒で

なんかさっぱりと組み立てた夜になったね。
肉の味をしっかり感じる。

美味しいなぁ、
やっぱこれ最高だなぁ。

富良野ハイボール

こんなのあるんだね!
富良野ホップ炭酸だって。

炭酸自体がほろ苦い味わいなんだ。
美味しかった!

ということで、やをらさんでした。
ごちそうさまでした!

▲泥酔動画もぜひー

HADAKA DENKYU

お店情報

ちょい飲み餃子酒場 やをら
北海道旭川市3条通7丁目424−1
電話番号: 0166-76-9088
営業時間:14時00分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA