サクサクのごぼう天がうまい!「そば源」は選び放題の蕎麦パラダイスだった!【旭川市】

そば源 豊岡店
北海道旭川市豊岡8条7丁目1−19

旭川市内に何店かあるそば源さん。
環状線にあるこちら。
初めてお邪魔したかも!

お昼時、いつも混んでるお店だよね。
今日はその人気の理由を覗きにいったよ。

ちらっ!
ちらっ!


家族連れで賑わう人気店のお蕎麦を堪能しよう!

昼にそばすする

コロナで遠出ができなく、
家でゼルダして冒険してます。
裸電球ぶら下げてです。

最近はMother2もやらなきゃだし、
大忙しの冒険の日々です。

さて、午前をそんなふうに潰してしまい、
ああ。
このまま昼に外出ないと。
一日、ゴロゴロしちゃうぞと。

家族で出かけたのがこちら!

素敵なラインナップ

これは悩みますねぇ。
進路決める時と同じくらい悩みますねぇ。

ご飯ものがそそってくる。
うう、どれにしようかな。

温かいそばからはこちら!具材がたっぷり選手権

例えば五目

たっぷりだね!
こちらは裸電球のサブそばだよ。

サブそばとは、
メインで頼んだそばではなく、
妻や子どもが頼んだそばを、

一口もらうことだよ!

冷たいそばからはこちら!ツルツル選手権!

もりそば!

こちらは息子のそば。
いいね!
お父さんもシンプルにこれが食べたかった!
いいの選んだね、豆電球。

それじゃ、もらうね!
うん、美味しい!

天ぷらからはこちら!サクサク選手権!

ゴボ天の冷たいの

これ美味しい!
裸電球のメインそばがこちら。

いいでしょー。
ごぼうの天ぷら。
大きいのがドーンと乗っているよ。

相性抜群

このサクサクのゴボ天ちゃんと、
つゆがピッタンコに合うよね。

ああ、美味しいおそばだった。
そば源さん。
メニュー豊富なので、
一度では味わいきれないね!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

そば源 豊岡店
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条7丁目1−19
電話番号:0166-32-3338
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA