これは気づきませんでした!完全に住宅街に「焼肉かおる」という人気店があったなんて【旭川市】

焼肉かおる
北海道旭川市市東光10条7丁目2−2

完全に見逃していたわ。
看板を見つけたとしても。
入り口は裏通りの住宅街に面しているんだ。

ほんと生活圏が違うと
なかなか目にすることがないと思う。

焼肉かおるさん。
先行してインスタに書いたら
めちゃくちゃ人気店なんだね。

常連さんから
「知らなかったのか!やーい!」だったよ!


本当だったらもっと高いのでは?いいお肉が食べられる

楽しいね

やっぱりさ
初めての店ってワクワクする。

北海道中、
10年間以上巡ってると
住んでる街は結構回っちゃっててね。

この新鮮な感じがたまらない!
立地もあって旅行気分だ!

牛タンから

厚けりゃいいってもんじゃないのが
牛タンの面白いところ。

薄く長くでも
口いっぱいになるからね!

うーん、最高だね!
肉も上質を安く提供って感じ。

今日はサガリ気分が強めなので本能のままに

上と普通

両方食べたくてね。
その代わり、カルビは頼まず。

さすが上は脂が乗ってるね!
どっちも最高だった。

裸電球は普通のサガリで
大満足!
肉肉しいお肉が好きなほうだから。

息子の大ライス

笑ったわ!
漫画盛りなんだもん。
娘と分けて食べたよね。

でもこれくらいが助かる。

君たちは肉を一切れごとに
ライス3口はいきなさい。

最近すごい量食べるんだよね。

美味しい肉は危険だね!ジョッキに穴あく速度で飲む

3ボール

あっという間に。
今宵もしっかり追い込まれております。
キムチうまかったな。
こういうドライな感じの好きなんだ。

デザートサービス

食後のシャーベット。
人数分だよ!

これめちゃくちゃ神サービスだ。
よくある店で頼んだら
これだけで家族で1000円超えるでしょ。

大満足でした!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉かおる
〒078-8350 北海道旭川市市東光10条7丁目2−2
電話番号:0166-32-3330
営業時間:17時30分~23時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA