「ビーブラウン」のカレーはもうアートの域である。「食べる芸術」スパイスのブレンドに没入しよう【旭川市】

自家焙煎珈琲専門店 ビーブラウン
北海道旭川市神楽3条4丁目4−12

改めまして
今年も食べ歩き始めます!

さて、大好きなカレー屋さん。
間違った、カレー屋さんじゃない。

ここはコーヒーの専門店。
それなのにカレーがめちゃくちゃうまいんだ!



神楽のひっそりとした通りにある穴場店

気になるけどもさ

他も絶対美味いんだろうな。
でも浮気したことないんだ。

ビーブラウンにはもう
15年以上通ってるけど
「ビーブラウンカレー」以外、
食べたことがない!

一途!

美しい

ゴッホの絵で
こういう作品なかったかい?

それくらいのレベルよ。
定位置に具材がスタンバイ。

ああ、たまらない。

ベーコン

みんな大好きベーコン。

スヌーピーの登場キャラ
「ライナスの毛布」のように。
いつも肌身離さず持ち歩きたい。

そんな方も多いのではないでしょうか。

(多くないのではないでしょうか)

いつどのタイミングで食べるのか。カレーに没入しよう

ポテトとソーセージ

このソーセージもめちゃくちゃ美味しい。

ビーブラウン以外でこの味に出会えないから
オリジナルなんだと思う。

カレーとの相性も抜群!

ポテトも揚げたて。
カレーとの相性も抜群!

(わかったって)

ルーの中にも!

大きな豚肉が入ってる。
これがホロホロに柔らかいんだ。

素晴らしい完成度。
ビーブラウンカレー最高すぎる。

もう芸術の領域だよね。

食後のコーヒー

そしてビーブラウンは
コーヒーのお店だからね。

雑味のないすっきりとした
食後の一杯。

ああ、全てにおいて美味しかった。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

自家焙煎珈琲専門店 B.BROWN ビーブラウン
〒070-8003 北海道旭川市神楽3条4丁目4−12
電話番号:0166-62-5520
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:木曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA