串に刺さらない絶品焼鳥!三代目かん太郎がやっぱりうまかった!【旭川市】

三代目かん太郎
北海道旭川市3条通13丁目右1

ああ!鶏肉が食べたい!
鶏肉大好き
チキン野郎なんでね。

どうしよう、どこ行こう。
焼き鳥って気分でもないんだ。

あ、そうだ!
こんな日こそあそこ!
かん太郎さん入れないかな。


予約なしで飛び込んでみたらよっしゃ!カウンターゲット

何ししよ

そんなタイミングで
友達から連絡きてさ。

おお、今、銀座商店街。
どう?急だけど飲もうよ。
ということで
楽しい夜になったよね。

お通し美味しい!

たけのこ大好き。
これをつまみに

焼き鳥と友の到着を待つ。
暑い日だからビール蒸発だ。

さて、先に
ちょっと注文もしとこうかな。

タレがめっちゃ美味しい店だから飲まさるんだ!

お皿で提供

ほら、旭川だとさ。
チャップ焼きと同じだね。

玉ねぎも添えられて嬉しい。
こんな感じで
色々な部位が味わえるよ。

だから1人よりも
誰かいるとあれこれ楽しめて最高さ。

つくね!

かん太郎さんのタレ。
玉子と絡めたらもう!

ここは天国かってね!
めちゃ美味しいわぁ。

焼き物以外の一品料理も美味しいお店

卵焼きキラキラ

肉と卵。
それにハイボール。

あとは酒場まで
家から強制的に歩けば完璧。

結構痩せてくよ。
家でダラダラ食べてる方が太るもんな。
最後、あれやっちゃうし。

ポテチとか。

ホルカラしちゃった

って言った直後に。
揚げ物の誘惑に見事に負けて。

美味しいんだ、このホルカラ。
サクッと1口。
それでハイボールが4口。

今宵も安定の泥酔なのでした。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

かん太郎
〒070-0033 北海道旭川市3条通13丁目右1
電話番号: 0166-22-5244
営業時間:15時30分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA