北海道にいながら全国の鮮魚が食べられる「わらい八」で夜を最高潮に!【旭川市パリ街】

宴会が終わって。
不完全燃焼だ。

この時期毎日のように何かあるけど
年末大人数仕様の夜が増えるよね。
話に夢中であんまり食べられなかったな。。

最後、ちょっと一人で寄ろう。
向かったのはパリ街!


一人前の量で最高のつまみが食べられる名店

通常メニューの中にも魅力的なのが
たくさんあるんだけど
最近は黒板からしか頼んでないなぁ。

だってすごいんだ、黒板。
インスタとかにもアップされてるから
チェックしたらいいよ!

いつも店主さんが反射で映り込んでて可愛いしw

季節の食材からいきますか!今日は天で!

まずは海のシュークリームから。
わらい八さんの仕入れの凄さがわかるよ!
マジで新鮮、ほんと美味しい。

さあ、飲み直しましょう!
店が変わればビールに戻る。

カムバックビール!

こんなつまみがあれば
またいくらでも飲んじゃうよね。

宮崎産だよ!
めちゃくちゃ美味しい!

ほんとに甘い。
とんでもないな。

宮崎に行く旅行代を考えたら
これ、もう、わらい八一択でしょう!

ということでみなさんぜひ。

ホタテも猿払から直で仕入れているので最高!
順厚丸さんの映像なんだけど
大将もチラっと!

▲こんな新鮮なやつを仕入れてるんだよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

わらい八
北海道旭川市4条通6丁目825−2 パリ街
電話番号: 0166-76-4677
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA