ランチ参戦!ばんざいのホルモンユッケジャンラーメンが人類の尿酸値を上げようと必死すぎる件【旭川市】

もつ焼きいざかや ばんざい
北海道旭川市東2条3丁目3−1


夜もさ、
いろんな角度から
もつの波状攻撃を仕掛けてくる。

名店・ばんざいが。
なんと昼の営業をスタート!
ユッケジャンラーメンが味わえるんだって。

しかもさすが、もつ焼きの店。
ホルモンの量がすごいらしいんだ。


原価大丈夫って心配になるくらいのホルモン量だった

楽しみだなぁ

夜がいい店のランチ。
これすでにアタリでしょう!

お昼はホルモンユッケジャンラーメンのみの営業。
この一品を食べるため、ばんざいへGoだ。

なんて暴力的なw

いい!
とてもいい!
すごくいい!

ばんざいさん、こんなラーメンは
旭川になかったよ。

登場から驚かされたわー。
みてよこのホルモンの量!
とんでもないよね。

特注だろうか、麺も美味しい!一発で記憶に残るラーメンだった

ホルモンどっさり

食べても食べても
出てくる、出てくる。

底の方からもどんどん。
これ…めっちゃ入ってるぞ??
柔らかく、臭みもなくて
お酒が飲みたくなるやつだ!

ズズズのズー

この麺がまた!
旭川によくある麺じゃないんだ。
そこがまたいい!

ユッケジャンスープの辛さと最高だ!

美味かったぁ!

ということで。
すごいランチのお店が誕生したね。

ばんざいさん!
さすがはもつ焼きのお店でした。

これはハマる人多いと思うなー。
痛風で歩けなくなる人も!!

HADAKA DENKYU

お店情報

もつ焼いざかや ばんざい
〒070-0871 北海道旭川市春光1条9丁目18−9
電話番号:0166-56-3055
営業時間:18時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA