揚げか炙りか!野菜もモリモリの「シノカリー」でスープカレーランチしてきた【旭川市】

さあ!
春光でスープカレー食べたくなったら。
アタックしたいお店がこちら。
シノカリーさんね!

時間に余裕がある日がオススメ。
待っても食べたい味だよ。

お、駐車場が空いてる。
これはチャンスだ!


野菜の量が素晴らしい!健康的なカレーだよねー

最近、スープカレーに
肉を入れなくても
楽しめる自分に気付いてる。

野菜を食べに行ってるのかも。
でも今日は筋トレしたので
肉だ、肉!

野菜カレーにしなくてもこの量だもん!すごいじゃん!

素晴らしくない?
たまらなくない?

チキンは炙りか揚げか選べるよ。
そりゃ少しでもカロリーアゲアゲでしょう。

いやー、いい色。

え?
え??
どうしてシノカリーさんに?

安西ひろこさんですよね?
自分、docomoのiモードでした!

思わず声をかけそうになって
それが安西ひろこさんではなく
小麦色に揚がったチキンだと気づく。

めっちゃ美味しい!

大きい野菜ばかりに目がいきがちだけど
スープ内にたっぷりのキャベツもすごい。

いやー、野菜でお腹いっぱいだ。
ごちそうさまでした!

▲縦型ショートは裸電球でチェックでしょ!

HADAKA DENKYU

お店情報

シノカリー
北海道旭川市春光4条9丁目9−20
電話番号: 0166-85-6884
営業時間 11時00分~15時00分, 17時00分~20時30分:
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA