北海道でもトップクラスの量じゃないか!やっぱりグリルベリーズで飲むと胃袋ビリる!【旭川市】

2次会への道。
あら?
今日のメンツって
大食いじゃね??

裸電球さ、
行きたくてなかなか行けない
そんな店があるんだよ!
お願い、その胃袋、みんな貸して!


一人ではなかなか行けない名店!移転したこちら!

この前にさ
日本酒の飲み放題やってるから。
そりゃだいぶ血中やばいよね。

正常な判断できるんだろうか。

ちょいちょい!なんかすごいモリモリが来たんだけど!

タトゥー入れまくってる人は
「隙間が怖い」んだってね。
もうそんなレベルだ。

船みたいだもん!
誰かが頼んでくれた盛り合わせ。
もうこれだけで十分か。

さすがはグリルベリーズ!

といっても一部だけどね。
この皿をあと何回作れるんだろうか。。

恐ろしいボリュームだな!
やっぱり一人では来れないや!
友達とワイワイやるのが最高だね。

締めのパスタまでいただけるのは嬉しいよね!

ここから選んで
ハイボールを作ってもらったよ!

夢のような店だな。
これは素晴らしい!

いやー食べた!
それなのにまだ食べたい。

だってうまいんだ!
ということで
グリルベリーズさん。

マジで最高ですね!

HADAKA DENKYU

お店情報

グリルベリーズ
北海道旭川市4条通6丁目左10
電話番号:0166-76-1126
営業時間:18時00分~23時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA