昔ながらの焼肉屋「藤や」は肉が分厚い!さらに蟹味噌入りラーメンが名物【旭川市】

藤や
北海道旭川市4条通24丁目482

昭和な雰囲気で
家族焼肉したいなら。

このお店がすごいんだよ。
4条沿いだから気になってた?
藤やさんだよ。

焼肉がメインのお店だけど、
ご飯も色々味わえていいんだ!
ラーメンなんて絶品だよ?


3世代で通ってる親子も多いのでは?そんな焼肉店

献立表

メニューではなく
献立って最高だな。

よし、この言い回しパクろう。

それより焼肉だけじゃないのわかるでしょ?
定食や丼ものも。

店内はすでにモクモクだけどね!
これも藤やの魅力よ。

プッハーだぜ

さあ飲んでいきましょう。
こちらのお店には
「ハイボール」なんていう
軟派なものはないからね。

焼酎、日本酒、ビールさ。
酒本来の味を堪能しよう。

炭火で焼くのは新鮮プルプルなホルモン

焼かずともわかる

この鮮度よ!
プリンプリンだ。

まずはホルモンから!
炭火で焼いて
うん、最高だ!
美味しいわぁ。

豚ホッペ

豚トロだね。
切り方も厚く大きい。

そうそう、藤やさん、
ボリュームがいいんだった!

ジュジュジュのジュー

ビールが進むね。
普段は2杯までにしてて、
そこから尿酸値対策でハイボールなんだけど、
今日は徹底的に痛風飲みだ。

焼肉以外のサイドメニューも美味しいよ!

絶対頼もう

手作りジャンボ餃子。
多くの常連さんが頼むよ。

ラー油の効いたタレでいただく。
うんまぁ。
ふんわり甘さを感じる本格派だ!

ズズズのズー

藤やのラーメンは
どれも蟹味噌入り。

珍しいよね!
それだけでも食べる価値ありだよ!

締めに美味しいなぁ。

締めないけどね

キムチホルモン発見。
今日は徹底的ビールナイト。

だったら相棒はこれでしょう。
キムチの辛味!
プリプリの肉質。

合わないわけがない!
たっぷり食べて家で2次会。
ハイボール飲みまくりましたとさ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉 藤や
〒078-8214 北海道旭川市4条通24丁目482
電話番号:0166-35-8890
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA