進化してない?美味しい穴場グルメをご紹介!ゲームセンターにある「アンパンマンポップコーンこうじょう3」だ!

アンパンマンポップコーンこうじょう3
旭川駅前イオンのゲームセンター

お分かりいただけるだろうか。
マンボウ期間が、
いかに飲み歩き系ブロガーを深く傷つけるか。

昨日撮ったネタを
次の日の朝に更新する日々だぜ。
それでもやめないぜ、365日更新。

追い込まれて。
アンパンマンだぜ?

もう怒った!
こいつについて徹底的に書いてやる!


美味しいポップコーンが食べたい?だったらコイツだな!

忘れないで夢を

これからアンパンマンポップコーンこうじょうの記事を
書こうと決めた裸電球と。
それでもこの先を読み進めてくれるあなたと。

いつか乾杯しましょう。

こぼさないで涙

大丈夫。
明けない夜はないからね。
コロナだっていつか落ち着くさ。

そしたら笑おうよ。
あの頃、マスクだったなって。
お前、追い込まれて
アンパンマンポップコーンこうじょう3の記事を書いたよなって。

明けない夜はない。
弾けないポップコーンはない!
(それはたまにある)

おいおい!そんなに選べちゃうのかよ!味が色々ある!

連載するかい?

進化してるんかーーい!

裸電球が子どもの頃から
ゲームセンターにこのシリーズはあったような。
でも味なんか選べたかな??

せいぜい、塩かバターじゃない?

衝撃だぜ。
なんだよ「シャカシャカ」って。
ロッテリア的なことか??

今回は懐かしく、バターにしたよ。

200円を投入すると!はじまる茶番劇!

これから作ります演出

おや、客が来たようだぞ。
さあ、作ってるふりだ!

そんな茶番劇が始まったよ。

モニターに映り込んだ
息子・豆電球の寂しげな表情よw

1番の盛り上がりがコレ

ハンドルね。
これをグルグル回すと、
ポップコーンができていくよ。

ぐるぐる。
ぐるぐる。

結構回すのね。

すごい!こんな演出もあるのか!サイドで弾けてる!

コレはすごいね

子どもたちがクルクルすると、
ポップコーンがポンポン動くんだ。

手を止めれば
ポップコーンも止まる。

「やったらやった分給料に反映されます」的な
求人広告のようだ!

正直な話、200円で楽しめてコスパはいいぞ?

優しいアンパンマン

色々と教えてくれる。
確かにアツアツだったわ。

それよりも。
ブログの撮影を見守る、
電球ファミリーの映り込みが楽しいわ。

娘っ子・ルーメンはこの日の朝、
また妻・LEDに前髪を切られ、短くて変になりました。

頑張れ、ルーメン!
負けるなルーメン!

完成したポップコーン!そのお味とは??意外にも…!

できてる

めっちゃいい香りするぞ?
ほんと出来立てのやつだ。

バターの香りもすでにホワホワしてる。

衛生的やん!

ねえ、昔こんな包みあった?
ないよね?ないよね??

コレをビリっと破いたら
中にポップコーンが入ってる。

うまいじゃんか…

ちゃんとうまい。。
くそ!
アンパンマンめ!

そしてこのポップコーンの上の丸い紙。
これ、昔から入っていた覚えある!

ということで。
アンパンマンポップコーンこうじょう3でした。

何が気になるって。
4がいつ登場するかだよね?

プレステ見たく
購入困難になったらどうしよう!

終わります。
ご清聴ありがとうございました。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA