ウニー!「亀鮨」のカウンターでヴィーナスの雫をチビチビしながら飲むって最高!【旭川市】

亀鮨
北海道旭川市3条通6丁目

横の店で安いつまみで
ビールをゴクゴク飲んでいたんだ。
ほら、のらくらね。
あそこ、最高なんだ、いつもいるよ。

この日もカウンターで飲んでいたら
先輩(ブス)が外から手を振っている。

すぐラインしたら
亀鮨で1人で飲んでると。
やったー!なんか食べさせてー、先輩!


お寿司屋さんだもの!刺身最強って話だよね!

初めて…かな

いや、一度お邪魔してたかな。
どちらにしてもそれくらい久しぶり。

先輩(ブス)にこんな居場所があったとは!
ずるいずるい!

プッハー!

つい数分前まで
じゃがいも明太 220円を食べていたのに
まさか寿司屋のカウンターに座るとは。

先輩(ブス)、手を振って高くつきましたね。
へへへ。

お寿司の前に刺身で飲む!大人な時間を楽しもう

しっとり赤身

美味しい!
やっぱり全然違うよね。
お寿司屋さんのお刺身最高。

ビールと一緒にチビチビ。
ああ、たまらない!

ブランドウニ「ヴィーナスの雫」だって!豪華!

あまーい!

店の外をぼーっと眺めていてよかった。
まさかこんなに美味しい
ウニとイチャイチャできる夜になるとは。

海苔のアリとナシ。
両方握っていただいたよ!

一口でいかない

このチビチビで
飲んでいられる美味しさよ。

めっちゃ美味しかったー!
今度から先輩(ブス)を探して
こちらから手を振るようにしよーっと!

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

亀鮨
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-22-5531
営業時間:19時00分~3時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA