サウナの後に「とんとこ豚」で豚丼!この柔らかさ衝撃なんだけど!ラーメンもうまい!【旭川市】

銀座通りがまた楽しくなった!
とんとこ豚がサウナの1階にOPEN。

汗を流した後に
ビールと!

たまらない休日じゃないか!


銀座サウナさんと一緒に楽しんじゃって!

こういう楽しみ方
なかったもんなぁ。

サウナとグルメ。
この相性の良さね。

ビール片手に明るいうちから飲む。
気持ち良すぎるぞ。

独自の作り方!ヤワヤワ豚バラ肉がクセになる!

何この肉!
めっちゃ柔いんだけど!

裸電球の知ってる豚丼じゃない!
何がどうなってるんだ??

なるほどね、
それを仕上げでフライパンで炒めるんだ。

だから「角煮」のような
「磯山さやか」さんのような、柔らかさがある。

豚丼だけじゃない!ラーメンも合わせて食べたい!

豚骨スープだと
豚丼とぶつかるからと、
ラーメンはスッキリ鶏ベース。

そこに野菜の旨みも加わり絶妙。

ああ、美味しかった!
最高だね。

豚丼とラーメン。
それにサウナ。

銀座通が楽しすぎるわ。

▲YouTubeもやっています!ぜひ!
お店情報

とんとこ豚
北海道旭川市3条通14丁目678番地4
電話番号:0166-76-5749
営業時間:11時00分~16時00分、17時00分~20時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA